RIZE(ライズ)【下松市のジギング船】 - 釣果情報ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆!青物キャスティング

昼から出まくりでした。


ただ、
ナブラはシラス付に…。
せんない季節になりました。


それでも、
誘い出しには反応してくれる
元気のいい魚もいるもんで!









吉岡さんに7.2kg(血抜き後)!!










村山さんにも、5kgクラス!









2人で、これだけキャッチできたら
楽しそう…(ーー;)


絡みも、めっちゃありましたが、

ベイトが小さいので、
ルアーへは、なかなかクチを使ってくれなくなってきました。



正直、
ルアーセレクトがかなり大事です。



70% ルアー
20% テク
10% 運

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



ルアーがあってないと、
マジ釣れません…(ーー;)





クソ暑いなか、
お疲れさまでした!!
スポンサーサイト
  1. 2014/07/24(木) 01:22:13|
  2. 釣果情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<灼熱!青物キャスティング! | ホーム | タイラバ→青物キャスティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rizestyle.blog.fc2.com/tb.php/44-9610fcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
