RIZE(ライズ)【下松市のジギング船】 - 釣果情報ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トンビ初乗船!青物キャスティング





トンビ 釣れました…(ーー;)
無事に帰ってくれたので大丈夫かと。


キャスティングしてると、
たまに トンビやらカモメやらがチェイスして来ますが、


ルアーを止める



これで、かわせます。
早巻きしちゃ、ダメですよ。
余計、突っ込んできます!






1時間ほど、
トンビに陣取られて、

ビクビクしながら 釣りしました(ーー;)



青物もビビったのか…





出てきやしません!





そんななか、
最近、めっちゃ通ってくれてる

金城さんだけは、バイトがある!





5フッキングして、3キャッチ。


クソ渋い中、結果出せるのは


すごいっす!








ミヨシで投げてた方にも

これはいいやろ!


ってのが来たんですが、


フックオフしちゃいました…(ーー;)






残念!!


4人で3キャッチ。
しかも1人で3キャッチ( ̄◇ ̄;)


厳しい1日でしたm(__)m



  1. 2014/07/03(木) 21:17:39|
  2. 釣果情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々!タイラバ→青物キャスティング | ホーム | ポップクイーン祭りだ!青物キャスティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rizestyle.blog.fc2.com/tb.php/31-60452062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
