RIZE(ライズ)【下松市のジギング船】 - 釣果情報ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7kg!ラストに連発!青物キャスティング

前回、タイラバが調子よかったので、


昼から出て巻き巻きしてきました。



が、


さっぱりでした!


カサゴばっかし。
このエリアやるときは、潮が緩いほうがいい気が…(; ̄O ̄)




気を取り直し、
青物キャスティングポイントへ移動。



さすが日曜日。

船、船、船…

船ばっかし。


しかもキャスティングする船ばかり。




バカなのか、わざとなのか、

キャスティングするコースを横切ったり、流れてる進行方向に割り込んできたり、激しく イライラ(; ̄O ̄)


まさにウザプレジャー…




愚痴は このへんにしまして、


2流し目に
初挑戦の金城さんにHIT!




そのあとは、
沈黙タイム。


なぜか、出ない。
ついてもこない。


そんな2時間を我慢しきり、

今日もやってきました 出まくりタイム( ̄▽ ̄)b




松本さんにも!




流すたびに、出てくれるので

めっちゃ楽しいッス!!






ドバっ!!


激しく出てくれたのは、
本日最大の7kgでした。



自己記録も更新だそうで、
おめでとうございます!!


結局 5キャッチ。

何回出たかは 不明!!



出ても乗らなかったり、
フッキングしてもハズレたりが多い展開でした。


微妙にルアーかパターンがちがうのか。


色々試してみたいですね!!



ちなみに、
今日一番バイトしてたのは、
タックルハウス ブリット リフレクトカラーtype でした。



今年は、
ウッド性のルアーより
プラ性ルアーのほうが、バイトが多い気がします( ̄▽ ̄)b

ライズに乗られる方は
参考までに、どうぞ!!
スポンサーサイト
  1. 2014/06/16(月) 09:44:47|
  2. 釣果情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10.8kg!高橋探検隊!青物キャスティング | ホーム | 8.2kg!一発勝負!青物キャスティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rizestyle.blog.fc2.com/tb.php/17-1d14c727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
