RIZE(ライズ)【下松市のジギング船】 - 釣果情報ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8.2kg!一発勝負!青物キャスティング

とりあえず、タイラバに行ったりました!

1.5knt以上流れてて、
釣りになりませんでした…(; ̄O ̄)

カサゴばっかし。



気を取り直して、

青物キャスティングへ。

いつものエリアではなく、
先週11kgが出たとこへ。


出ない…


潮 2knt…(; ̄O ̄)



瀬戸内海 はやすぎ!!


わけわからん向きに潮がヨレてます。


またまだ勉強不足。



バイトもないのに、

ずっと投げて貰いました。




信ジル者ハ救ワレル( ̄▽ ̄)b


ナイスバイトから
タモに入ったのは、





8.2kg キタァ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










単発でした。
ルアー見えなくなるまで、
投げていただき、ありがとうございました。





結局、
ヤズ1 ブリ1
チェイス1…(; ̄O ̄)




渋かった…(; ̄O ̄)
スポンサーサイト
  1. 2014/06/15(日) 00:38:15|
  2. 釣果情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7kg!ラストに連発!青物キャスティング | ホーム | クソ荒れ!青物キャスティング!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rizestyle.blog.fc2.com/tb.php/15-b8ea3b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
