fc2ブログ

RIZE(ライズ)【下松市のジギング船】 - 釣果情報ブログ

11kg! 青物キャスティング

長潮でしたが、

キャスティングオンリーで

投げ倒してもらいました(; ̄O ̄)





潮がタルタルで最後の最後に!






ドラスラ強い!!


しかも、

グボボボッて 変なエラ洗いするからよく見たら2匹ついてる!


さらに デカい!!




片方、はずれましたが、
残ったほうは、無事ランディング( ̄▽ ̄)b



クソ笑いながらファイトしてしまった…(; ̄O ̄)




一日中投げてもらって、
今しかないって雰囲気だったので、
撮影よりキャストすることを優先…



魚のほうは、余裕のメーターover。

船上デジタル計測で11kg over!
※ライズはちゃんと測ってます 笑


お疲れさまでした!







スポンサーサイト



  1. 2014/06/07(土) 19:48:12|
  2. 釣果情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出まくり!青物キャスティング | ホーム | キス釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rizestyle.blog.fc2.com/tb.php/11-60560f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)