RIZE(ライズ)【下松市のジギング船】 - 釣果情報ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餌釣り  ~毛利道場の皆さん~

サビキ釣り行きました!
周南が誇る
毛利道場の皆さん!
マッスルフィッシングですよ!


みなさん
釣りをこれから本格的はじめるらしく
楽しそう!

サビキ釣りの釣果はイマイチだったんですが、
釣りをはじめたときって
なにが釣れても、
楽しかったのをおもいだしました。
また行きましょうー( ̄ー ̄)
  1. 2016/09/27(火) 20:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青物キャスティング BlueBlueの皆さんと( ̄ー ̄)

絶好調のオモゼで
新作持ってくるはずが
忘れてきた田尾くんと、
いつもの吉岡くんと オモゼ行きました。

事件………
ソナー写らん…
というか
出たら行けない画面………

振動子、上げてみたら
なんとモゲてました………(; ̄ェ ̄)

ソナーの取り付け穴って
海が見えるので
こっからいつか 釣り糸入れてみたい!笑

船長的には
一瞬 帰ろうかとも 思ったんですが、
ソナーになくてもやります!

心意気を見していただき、
船長も
ニュータイプとして開眼したりw

※イメージです 笑
秋村さんの最初の1本を
皮切りに

怒涛の連発!!



ソナー付けて
青物キャスティングのやり方が変わって、無くしてたドキドキ感ふたたびってかんじでした!
帰港して
みんなで焼肉いきました!
釣り仲間って
いいもんですね!!
  1. 2016/09/27(火) 20:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青物キャスティング


もはや
オモゼマスター!

毎回、投げ倒してもらって
ありがとうございます!!
  1. 2016/09/27(火) 20:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイラバ

すっげー 久しぶりにタイラバ予約いただいたので タイラバ!!

ほい!!

ほほっほい!!

なぜか、シイラまで………(; ̄ェ ̄)
お一人様、写真ないですが(笑
全員安打!!
いつも
ありがとうございますm(__)m
  1. 2016/09/27(火) 20:11:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青物キャスティング

今年も通いつめてくれた
村上様御一行。

終わりかけのオモゼを堪能しました!
何本だったか
覚えてません( ̄ー ̄)笑

例のごとく
夕方まっくらになるまで
投げ倒して帰りました!!
  1. 2016/08/31(水) 20:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
